体験クラス&説明会

10分でわかる動画説明会

グロービス・マネジメント・スクールの概要とお申込みまでのステップを確認いただけます。

仕事で忙しい、効率的に情報収集したい、あるいはキャンパスが遠いという皆さまも、時間や場所を気にすることなく都合のよいタイミングでご覧ください。

動画説明会では、下記の内容をお伝えいたします。

● グロービスのご紹介

● ビジネススクールで学ぶ理由

● 科目の全体像と概要

● クラスの特徴(実践性)

● 受講スケジュール・時間の使い方

● 2つのスクール

● お申込みのステップ


※視聴時間:約10分(等倍再生)

※動画説明会はグロービス・マネジメント・スクールの説明のみとなります。

動画の視聴を希望される方は、下部の「動画説明会をご希望の方はこちらから」からお申込みください。お申込み完了後、動画のURLをメールにて送付いたします。1/12(水)12:00まで、いつでもご覧いただけます。

なお、体験クラスへの参加を希望される場合、および4月からグロービス経営大学院の単科生(※)として受講を検討される場合は、『体験クラス&説明会』(体験クラス一覧ページへリンク)にご参加ください。

グロービス・マネジメント・スクールは、2022年4月期より個人受講の受付を停止します。
4月以降の個人(法人派遣を利用せず、受講料を個人で一部でもご負担される予定の方)で受講を希望される場合は、グロービス経営大学院の単科生制度(※)をご利用ください。

■4月期からグロービス経営大学院の単科生として受講を希望される方
 グロービス経営大学院単科生制度についての詳細はこちら

※グロービスマネジメントスクール同様、1科目から学ぶことが可能です。科目名が同じであれば、学ぶ内容や教材・受講のペース(1科目全6回、3ヶ月間、2週間に1回のクラス)、受講料は同じです。また、単科生制度で受講し修了した科目は単位を取得できます(単位には有効期限があります)。受講申込にあたっては事前に審査がございます。

  • LINEで送る

【10分でわかる動画説明会】 グロービス・マネジメント・スクールでの受講を検討されている場合はこちらをご覧ください ページです。GMSなら幅広いカリキュラムを1科目から受講可能。まずはお気軽に体験クラスへお申込みください。