体験クラス&説明会

オンラインプログラム説明会(説明のみ60分)

  • 日時:2/22(土) 10:00~11:00
  • 定員:30名
  • 場所:オンラインにて開催

グロービス経営大学院は、全国に5つのキャンパス(東京・大阪・名古屋・仙台・福岡)と2つの特設キャンパス(水戸・横浜)を有し、オンラインMBAでも授業を提供する国内最大の経営大学院(MBA)です。入学者数は開学から約10年で10倍となり、2019年4月には過去最大の902名を迎えし、多くの卒業生が各界で活躍しています。


今回は、「まずは学校の概要を網羅的に把握したい」「1科目から学べる単科生制度について知りたい」「来年からの受講を見据え、スケジュールや費用を確認したい」という皆さまに向けて、60分の短時間で、どこからでも参加できるオンライン形式で開催します。


オンラインMBAでの受講を検討されている方向けに開催いたします。グロービス経営大学院のMBAプログラムの特徴を効率的に理解できる機会として、お気軽に活用ください。


当日は、下記の内容をお伝えする予定です。

● なぜグロービス経営大学院が最も選ばれているのか?

● グロービスのオンラインMBAはどのような特徴があるのか?

● どのような社会人が、どのような目的・理由で学んでいるのか?

● 「単科生制度」とはどのような制度なのか?

● どのようなスケジュール・時間で学ぶのか?

● 費用はどれくらいかかるのか?最大112万円の給付金制度とはどのようなものか?


※説明会終了後には、ご希望にあわせて個別のご質問にも回答いたします。
※当日は事務局からの説明および個別相談のみとなります。クラス体験を希望される場合は、他日程の『体験クラス&説明会』にご参加ください。

概要

■ 日 時:2月22日(土)10:00~11:00 ※日本時間

■ 開 催:オンラインにて(Zoomを使用)

■ 定 員:30名

■ 参加費:無料

■ 対象者:社会人経験をお持ちの方

      MBAの概要を知りたい方
      ビジネススキルの強化に興味がある方
      個人としての受講を検討されている方


※社会人経験をお持ちでない場合は、参加をご遠慮ください。

※同イベントに参加済み/グロービスでの受講経験をお持ちの場合は、個別ガイダンスをご利用ください。
※社員様の派遣・研修などを検討されている場合は、参加をご遠慮ください。こちらのサイトよりお問い合わせください。

■ 当日のスケジュール 

09:40- 接続開始(接続確認)
10:00- オンラインMBA説明会
10:40- 個別相談(アンケート回答が終了された方から順にお伺いします)


※参加用ログインURLは、当日の開催前にご登録のメールアドレス宛てにお送りします。ログインは開始20分前より可能です。セットアップ(2分程度)のお時間をあらかじめお見積りください。

| 受講環境・初回セットアップのご案内

● 本オンラインイベントに参加いただく方は、事前に開催システム「Zoom」のインストールをお願いいたします。インストールはこちらからお進めください。

●パソコンでのご参加を推奨いたしますが、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末からもご参加いただけます。

● 通常のオンラインクラス同様、ウェブ用カメラ(PC内蔵可)、マイク付きイヤホンをご使用いただきます。

● 接続に不安のある方は、事前にこちらから接続確認いただけます。

● 当日は開始15分前にはログインしてください。

実践力を育む学びの場

グロービスの授業で最も重視するのは、知識を仕事に活かすための「実践力」の強化です。オンラインでも通学と同様に、学生同士のグループディスカッションとクラス全体での討議を中心に授業が進みます。グループ発表に対し、教員や学生から数々の質問が投げかけられ、熱気をおびた議論が展開されます。チャット機能を活用したクラス進行もオンラインクラスならではの特徴です。体験クラス&説明会で、ぜひ実践的なグロービスの授業を体感してください。

  • LINEで送る

オンラインプログラム説明会(説明のみ60分) ページです。GMSなら幅広いカリキュラムを1科目から受講可能。まずはお気軽に体験クラスへお申込みください。