お知らせ

東京校・大阪校・名古屋校・福岡校の通学クラスにおけるオンライン化について(6/20日曜まで)

2021年05月31日

5/28(金)に発表された緊急事態宣言の延長、および大学等へのオンラインの活用の協力依頼を受け、6/20(日)までの期間に開講が予定されている東京校・大阪校・名古屋校・福岡校のすべての4月期【通学クラス】は、引き続きオンラインにて実施します。


感染拡大抑止と受講生・講師の皆さまの安全確保のための判断となりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


対象となる受講生の皆さまには、オンラインクラスへの参加方法や事務局への緊急連絡先、各キャンパスの施設利用制限について、マイページのお知らせおよびメールにて詳細をご案内しております。


6/21(月)以降のクラスについては、行政の指示を踏まえて判断いたします。
受講生の皆さまには追ってご連絡しますので、マイページお知らせへの案内をお待ちください。


なお、仙台校・横浜特設キャンパス・水戸特設キャンパスでの【通学クラス】は、予定通り【通学形式】で開講いたします。

皆さまの学びの環境が最大限良いものとなるよう、尽力してまいります。
引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



  • LINEで送る

東京校・大阪校・名古屋校・福岡校の通学クラスにおけるオンライン化について(6/20日曜まで) のページです。GMSなら幅広いカリキュラムを1科目から受講可能。まずはお気軽に体験クラスへお申込みください。