お知らせ

2020年4月期クラスの開講方針の変更について

2020年03月27日

先日、「4月期は通学クラスで開講します」とアナウンスいたしましたが、3月25日(水)夜の小池都知事による会見を拝見し、4月期開講の方針を転換し【全てのクラスをオンラインにて提供する】ことといたしました。


リーダーとしては、有事の際には朝令暮改を辞さずに、状況変化に応じてスピーディに柔軟に対応することが重要だと、グロービスで教えてきました。


新型コロナウィルスの問題が発生して以来、行政の方針に全面的に従うことを基本指針にしながら、学びの場を可能な限り継続して提供すべく、努めてきました。

そのため、一度は通常開講の判断をいたしましたが、行政の方針を踏まえて受講生の皆さまの安全を第一に考えた結果、方針転換することとしました。


急な方針の転換となり、受講生の皆さまにご心配をお掛けしましたことを、率直にお詫び申し上げます。


グロービスに通われる皆さまにおかれましては、グロービスの教育理念に従い、能力を向上し、人的ネットワークを構築し、志を醸成し、リーダーそして「創造と変革の志士」に向けて成長していただけたら幸いです。


またグロービスで会いましょう。


グロービス代表 堀義人

  • LINEで送る

2020年4月期クラスの開講方針の変更について のページです。GMSなら幅広いカリキュラムを1科目から受講可能。まずはお気軽に体験クラスへお申込みください。