宮尾 大志

マーケティング・経営戦略基礎講座

講師紹介

宮尾 大志

宮尾 大志Miyao Daishi

国際基督教大学教養学部卒業、大手総合商社を経て外資系コンサルティングファームに入社
現在はマネジングディレクターとして、主に消費財・小売・流通業界を中心に全社・事業戦略、M&A提携戦略、営業・マーケティング戦略の策定・実行支援、全社構造改革、グローバルオペレーティングモデル構築、デジタルトランスフォーメーション、システム刷新、等多数のプロジェクトを手掛けている。
主な共著書に「外資系コンサルのリサーチ技法」(東洋経済新報社)、「BtoBマーケティングの基本」(日経BP社)。東洋経済社新報社Think!や日経IT Pro Marketing等寄稿多数。

担当科目

マーケティング・経営戦略基礎講座を受講した受講生の声

体験クラス&説明会

グロービスでは「体験クラス&説明会」を開催しています

各キャンパスの雰囲気や、実践性を重視したグロービス独自の授業スタイルをご自身の目で確かめてください。

  • LINEで送る

宮尾 大志 のページです。GMSなら幅広いカリキュラムを1科目から受講可能。まずはお気軽に体験クラスへお申込みください。